ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

久しぶりの家族でキャンプinサンタヒルズ

Sep 7 , 2017

サンタヒルズ(2)

どぅも~(^◇^)




久しぶりの更新ですっテヘッ





今回は我が家の思い出をサクッと行きたいと思いますびっくり






さてさて、我が家がキャンプに初めて行ったのが、昨年の9月もみじ01





思い返せば・・・・それ以降はずっと父子キャンえーん






やっと・・やっと約一年ぶりに来てくれました音符






しかしながら、ベイビーがいるのでテント泊はNG(-.-)






コテージ泊の観光メインならとOKをいただきましたキラキラ









そんなこんなで、




今回、宿泊させて頂いたのがサンタヒルズさんのリッカとエミル青い星





久しぶりの家族でキャンプinサンタヒルズ






こちらがリッカ黄色い星




久しぶりの家族でキャンプinサンタヒルズ



夜ですけどなにか!?


行きに、那須観光してたら1日目のチェックインが遅くなっちゃいました。





こちらがエミルピンクの星


久しぶりの家族でキャンプinサンタヒルズ


サンタヒルズの顔と言ったら、このエミルとサンタクロースの家ですかね。






ホントはこちらに2泊出来れば良かったんですが、予約が取れず、連泊なのにチェックインとチェックアウトを繰り返して、場内で引っ越しわーん





ツリーハウスからツリーハウスへの引っ越しは腰にめちゃくちゃ悪かったですダウン






どちらも雰囲気良くて内装も奇麗したが、リッカは焚火NG炎なので焚き火好きは・・・・泊まれませんねダウン







その他は少し年期の入ったところもありますが、スタッフさんの対応も親切でしたし、とても良いキャンプ場でしたクローバー







今回、設営なしでご飯もお惣菜買ってきたりと


久しぶりの家族でキャンプinサンタヒルズ



キャンプしてないような・・








後は






那須の道の駅で、なすべん(那須の内弁当)食べたり



久しぶりの家族でキャンプinサンタヒルズ 




トリックアートミュージアムで写真撮りまくったり



久しぶりの家族でキャンプinサンタヒルズ 




那須サファリパーク行ったり


 久しぶりの家族でキャンプinサンタヒルズ 


楽しみました音符音符





ただ、那須ってサンタヒルズから約50キロメートル離れてて、1時間くらいかかるんですね。





2往復しましたが、めちゃくちゃ疲れましたガーン





観光メインの時は、観光地から近いキャンプ場が良いですね。










今回の旅行で1番楽しかったのが那珂川町のなかがわ水遊園での鮎つかみ取り体験テヘッ





なかなか、鮎のつかみ取りを経験できることも少ないと思うので貴重な体験ができましたキラキラ





お値段も600円で鮎の塩焼き2匹付きとリーズナブルサカナ





ただ4歳から小学生まで限定でしたが子供たちはかなり楽しんでましたびっくり


久しぶりの家族でキャンプinサンタヒルズ



以上、誰の参考にもならない記事でした。





興味ない記事でごめんなさいタラ~






もしよろしければワンクリックお願いします。
安心してください。ワンクリック詐欺ではございません。
人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。


ファミリーキャンプ ブログランキングへ


人気ブログランキングへ



このブログの人気記事
薪ストーブINローベンスカイオワ
薪ストーブINローベンスカイオワ

絶景と夜景のほったらかしキャンプ場でソロ~part2
絶景と夜景のほったらかしキャンプ場でソロ~part2

今年のベストアイテムは、キャンプ用セカンドカー
今年のベストアイテムは、キャンプ用セカンドカー

パジェロミニで行くふもとっぱらソロキャンプ~part1
パジェロミニで行くふもとっぱらソロキャンプ~part1

絶景と夜景のほったらかしキャンプ場でソロ~part1
絶景と夜景のほったらかしキャンプ場でソロ~part1

同じカテゴリー(サンタヒルズ)の記事
 家族キャンプの二日目は・・ (2017-08-27 17:47)
 夏の家族キャンプ満喫中! (2017-08-26 19:30)



コメント
こんばんは~。

赤ちゃんがいるなら、コテージが無難ですよ。(^^)

正解だと思います。

なかがわ水遊園・・・・結構、イベントやっていますよねぇー。

自分が行った時は、ドクターフィッシュでした。♪

お疲れさまでした。☆

TORI PAPATORI PAPA
2017年09月07日 21:13
TORI PAPAさん⇄ありがとうございます(^^ )

赤ちゃんのキャンプデビューを兼ねた家族旅行でしたが、本当にコテージで正解でした。
初日は満サイトに近いくらいの人だったので、テントだと夜泣きとかで迷惑かけてたかもしれませんし、コテージは赤ちゃんも嫁も快適そうでした!

なかがわ水遊園って初めていきましたが、水遊び場や遊具もあって一日楽しめそう!
色々イベントもやってるんですね。
もっと早く知ってればなぁ☆

miniぱぱminiぱぱ
2017年09月09日 10:48

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
久しぶりの家族でキャンプinサンタヒルズ
    コメント(2)