ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こだわり?マイサイト


どぅ~も、miniパパです

只今、キャンプ中ですが、なかなか良い感じにレイアウトできたので、これを我が家の冬仕様こだわりサイトに認定します(≧∀≦)

インナーはあえて張らず、奥に薪ストーブを配置して、中央にフジカで冬でもヌクヌクです!

右サイドにコットで寝床・・・・じゃなくて、荷物置き場。

寝るときはラグの上を片付けて、シュラフを敷いて寝ます!

このサイトのイメージは

手前のラグの敷いているスペースはこどもの遊び場

奥の薪ストーブスペースはキッチン兼大人の遊び場

これからの冬シーズンはこれに限りますヾ(o´∀`o)ノ

こだわりマイサイト
冬キャンプ
薪ストーブ




このブログの人気記事
薪ストーブINローベンスカイオワ
薪ストーブINローベンスカイオワ

絶景と夜景のほったらかしキャンプ場でソロ~part2
絶景と夜景のほったらかしキャンプ場でソロ~part2

今年のベストアイテムは、キャンプ用セカンドカー
今年のベストアイテムは、キャンプ用セカンドカー

パジェロミニで行くふもとっぱらソロキャンプ~part1
パジェロミニで行くふもとっぱらソロキャンプ~part1

絶景と夜景のほったらかしキャンプ場でソロ~part1
絶景と夜景のほったらかしキャンプ場でソロ~part1




コメント
松林のキャンプ場ですか?
相変わらずキレイなサイト配置ですね( ≧∀≦)ノ
フジカと薪ストなら半袖OKになりますね( *´艸`)

連泊なのですね♪
今宵も星空見れそうで撮影頑張って下さい(*^^*)

ササシンササシン
2018年12月27日 18:19
ササシンさん
こんばんは☆

お褒め頂き光栄です(≧∀≦)
昨日から連泊で明日OUT予定です!
只今、引きこもり&薪ストーブ遊び中で、幕内温度は20℃超え↑
あっちぃです。

昨日星空撮ろうと思ったら・・・一面雲に覆われまして(つд`)
今日は頑張ろうと思います!!

miniぱぱminiぱぱ
2018年12月27日 18:25
こんにちは。

G-stoveをお使いなのですね。
国内の正規代理店が私たちの使ってるヘルスポルトのテントと同じ、アブレイズさんです。
ですので、G-stoveは色々とお話をお伺いしてます。
とても優れたアウトドア用薪ストーブですよね。

zero21keizero21kei
2018年12月28日 13:20
こんにちは。

こっちは一泊で帰ってきちゃいました。(^^;

素晴らしいレイアウトですねぇー!

これならヌクヌクで過ごせそう!♪

もうココから出勤したいぐらいですね。(笑)

TORI PAPATORI PAPA
2018年12月28日 15:40
こんばんは〜
綺麗に整理されてていいですねー(o^^o)
薪ストとフジカ両方あっても狭く見えないしかなりあったかそうだし♩
うちのアラジンじゃ20度超えは夢のまた夢です笑

ayatyayaty
2018年12月28日 20:20
zero21keiさん
おはようございます☆

G-stoveの見た目に惹かれて選んだんですが、性能面もほぼ文句なしです!

そのG-stoveを縦引きで使えるテントを探してて、ヘルスポートも検討したことがあります。
ちょっと予算超えだったので断念しましたが、その両方の正規代理店をしているアブレイズさん。
かなり目が肥えてらっしゃいますね(≧∀≦)

miniぱぱminiぱぱ
2018年12月29日 09:20
TORI PAPAさん
おはようございます☆


二泊予定が残念でしたね。。
でもあの風は・・・・恐怖(つд`)
テントが飛ばされるんじゃないかと、かなりビビってしまった夜でした。

寝るまでは常に18℃は超えてて!ヌクヌクでしたが、夜はちょっと寒かったです。
そろそろ、ナンガくらいのダウンシェラフが欲しいと思った冬キャンでした。

たまにキャンプ場から出勤の話を聞きますが、現実でやれそうです笑
嫁とケンカして外に追い出されても、河原から出勤できると確信してますヾ(≧∇≦)

miniぱぱminiぱぱ
2018年12月29日 09:31
ayatyさん
おはようございます☆

綺麗に整理されているのは、初めだけですが・・・(-ω-;)
写真撮った後は、上着を脱ぎ散らかし、靴は揃えず、おもちゃはその辺にポイッてなってますwww

薪ストーブを使いたくて、インナーテント張らなかったんですが、クレストって大きいなぁ~ってことが今回初めて分かりましたぁ~(≧∀≦)
もう2年くらい使ってる幕なんですがねぇ~

薪ストーブが付いている間はヌクヌクでしたが、うちもどっちか一つじゃ20℃は夢のまた夢です(´-ω-`)
やっぱり20℃目指そうと思ったら、石油ストーブ2台以上の熱源は必要になってきますね。
ウチの場合・・・・家族全員参加のキャンプでは積載問題勃発で無理です
_| ̄|○

miniぱぱminiぱぱ
2018年12月29日 10:10
こんにちは、ご無沙汰してます!

フジカまで仲間入りして、カッコいいサイト!

キャンプダディキャンプダディ
2018年12月29日 11:44
こんにちは☆

お久しぶりです。
最近は出撃されてますか?
薪ストーブが楽しい時期になりましたよ(*^o^*)

初のフジカとGーstoveの共演です笑
めちゃめちゃ快適キャンプでした(≧∀≦)

miniぱぱminiぱぱ
2018年12月29日 11:59

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
こだわり?マイサイト
    コメント(10)