ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログの検索キーワード☆

Dec 16 , 2016

挨拶・つぶやき(2)

もしよろしければワンクリックお願いします。
安心してください。ワンクリック詐欺ではございません。
人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。


ファミリーキャンプ ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


どぅ〜も、miniぱぱです☆

ブログの検索キーワードの1位が「クレスト」でした。


ブログの検索キーワード☆


コールマンから新しくでたティピー型テント・・気になっている方が多いいんですかね。

この前、スポオソのコールマンテント20%OFFイベントで手に入れたんですが、まだ箱に入った状態しか見てません。


初張りは12月26日に行くキャンプと決定してます。


まだ使用レポも少ない幕ですので、使用レポは詳しめに書かせていただきたいと思います。


今しばらくお待ちください。




このブログの人気記事
薪ストーブINローベンスカイオワ
薪ストーブINローベンスカイオワ

絶景と夜景のほったらかしキャンプ場でソロ~part2
絶景と夜景のほったらかしキャンプ場でソロ~part2

今年のベストアイテムは、キャンプ用セカンドカー
今年のベストアイテムは、キャンプ用セカンドカー

パジェロミニで行くふもとっぱらソロキャンプ~part1
パジェロミニで行くふもとっぱらソロキャンプ~part1

絶景と夜景のほったらかしキャンプ場でソロ~part1
絶景と夜景のほったらかしキャンプ場でソロ~part1

同じカテゴリー(挨拶・つぶやき)の記事
 新年のご挨拶 (2021-01-05 12:00)
 ブログ初めて3年が経ちました。 (2019-10-17 00:39)
 3年目!! (2018-10-19 00:06)
 新年のご挨拶(^_-)-☆ (2017-01-01 00:00)
 行きます! (2016-11-22 05:00)
 ミニチュアXmasヴァージョン☆ (2016-11-21 17:00)



コメント
こんにちは~

幕情報は、みんな気になる記事ではないでしょうか~
妻も、キャンパスキャンプのコットン幕が欲しいので、同ネタがあると飛びついて見ちゃいますよ☆

新幕使用レポ、楽しみに待っています~~。

amberamber
2016年12月21日 12:50
amberさん、おはようございます☆

私の主観が多々入ると思いますが、いっぱい写真撮って頑張って使用レポ書かせていただきます。

気になってる方の参考になれば、嬉しいです。

miniぱぱminiぱぱ
2016年12月22日 10:30

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ブログの検索キーワード☆
    コメント(2)